ラグナロク マスターズニュース 2019年07月

不足武器データ提供のご協力願い
2019年07月15日
2019年7月15日で、ラグナロク マスターズに登場する武器の内、私が確認できた限りの武器の情報登録を実施しました。

ラグナロク マスターズ 武器情報

現時点で公開できているのは、168個の武器に関する情報です。
抜けてる武器もありますが、これは現時点までに管理人がゲーム内で確認できた武器しか追加できていない為です。

上記武器リスト載っていない武器に関する情報をお持ちの方は、管理人までご連絡頂けると助かります。
ご協力お願いします。
-----------------------------

■武器詳細確認手順
1)所持アイテム、NPC販売、取引所などで、武器のアイコン画像をタップ。
2)表示される画面をスクリーンショットで撮影して、D-liste-M管理人までお送りください
(一画面では収まらないので、何回かスワイプし、全情報を複数回に分けて撮影して頂けると助かります。)

また、NPCが売っているアイテムの場合、
・売っているNPCの居場所(マップ名、そのマップ内の大体の位置:右上、中央辺り、など)
・価格(Zeny以外で手に入る場合は、何で手に入るかの情報。例:猫コイン、楽園団コイン、など)
をあわせてお送り頂けると、非常に助かります。

管理人の方でも、引き続き未登録武器の情報を見かけ次第追加していきますので、ご協力よろしくお願いします。