ラグナロク マスターズニュース 2019年09月

カード情報掲載開始
2019年09月22日
2019年10月17日より、ラグナロク マスターズのカード情報の掲載を開始しました。
ラグナロク マスターズ カード情報

現時点で公開できているのは、151のカードのみです。
一つ一つ手作業で確認・入力を進めている為、まだ掲載できていないカードがあります。

今後ゲーム内で確認できたカードから順次追加していく予定ですが、掲載されていないカードに関する情報をお持ちの方は、管理人までご連絡頂けると助かります。ご協力、よろしくお願いします。

■カード詳細確認手順
1)カードのアイコンをタップすると詳細情報が表示されるので、スクリーンショットを撮影する。
(一画面では収まらないカードもあるので、説明や価格に関する情報もスワイプして表示し、全情報を複数回に分けて撮影して頂けると助かります。

ご協力、よろしくお願いします。
アイテム情報掲載開始
2019年09月14日
2019年9月14日より、ラグナロク マスターズのアイテム情報の掲載を開始しました。
ラグナロク マスターズ アイテム情報

現時点で公開できているのは、507のアイテムのみです。
一つ一つ手作業で確認・入力を進めている為、まだ掲載できていないアイテムが多数あります。

今後ゲーム内で確認できたアイテムから順次追加していく予定ですが、掲載されていないアイテムに関する情報をお持ちの方は、管理人までご連絡頂けると助かります。ご協力、よろしくお願いします。

■アイテム詳細確認手順
1)アイテムのアイコンをタップすると詳細情報が表示されるので、スクリーンショットを撮影する。
(一画面では収まらないアイテムもあるので、説明や価格に関する情報もスワイプして表示し、全情報を複数回に分けて撮影して頂けると助かります。
また、Zeny以外で販売されているアイテムは、何で購入できるか(例:猫コイン、教官バッジ、など)も合わせて記載して頂けると助かります。)

ご協力、よろしくお願いします。